【ウマ娘ガチャ】131回目でついに!?

 f:id:uma555:20210805224130p:plain

f:id:uma555:20210805230420p:plain

f:id:uma555:20210805224427p:plain

こんにちわ。

トレーナーのやすひろです。

ついにやりました!

131回目のガチャで見事、水着マルゼンスキー引けました。

天井までいかないで良かったぁ~(>_<)

ウオッカ完凸させてからすぐ今回の夏イベントが来てしまったので、ガチで財布の中身がすっからかんですw

しばらくは無償ジュエルを貯めて、課金無しでウマ娘なりサポカを取るようにしなければ、、、。

末永くウマ娘を楽しむため、お金の面も程よい距離感で楽しんでいきたいですね。

で、さっそくですがサポカの編成をスピード4、パワー2で育成してみました。

f:id:uma555:20210805230343p:plain

タイキシャトルが相性良くて、なおかつ短距離適性が上がるので継承に選びました。

相方はフレンドさんから借りたセイウンスカイで固有スキル狙いを。

短距離適性や長距離適正を上げてあげるとスプリンターズステークス有馬記念も普通に勝つし、やはりマルゼンスキー固有スキルのレース後半からの速度アップが強く、レオ杯でもうまく育てればかなり良い線行くのではないかと期待しております。

なのでレオ杯に向けて中距離適正Sを目指して因子周回をしていきたい。

f:id:uma555:20210805231907p:plain

f:id:uma555:20210805232024p:plain

細かい性能はこの記事にも書いてるので、よろしければ見てみてください。 

uma555.hatenablog.com

 

水着マルゼンスキーって性能が良いのですが、なによりも見た目がステキ(*´Д`)

育成にますます熱が入りますね!w

 

最後に宣伝をば。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

どうぞよろしくお願いします。

それではまた~( `ー´)ノ

 

f:id:uma555:20210805233520p:plain