【ウマ娘 Make up in Halloween!】ハロウィンイベント周回中!

f:id:uma555:20211002182659p:plain

みなさん、こんにちわ。

トレーナーのやすひろです。

いま行われているハロウィンイベント、みなさん順調に進めていますか?

今回のイベント報酬には高性能の配布SSRミホノブルボンや、つい先日実装された上限解放アイテムがあるということで完走目指す人が多いと思います。

ご多分にもれず、僕も完走目指す勢の一人でして。

この記事書いてる時点でイベントポイント370,662ptまできました(∩´∀`)∩

あと残り30,000ptでSSRミホノブルボン完凸です。

f:id:uma555:20211002171633p:plain

あと30,000pt!!(配布SSR完凸目指す人のイメージ)

今回のイベントからTP2回分で2倍のポイントを取得できるようになる!(*'▽')

と喜んでいたのですが、今回は完走まで1,000,000pt 必要ですね。

以前は700,000ptぐらいで完走じゃなかったでしたっけ?

記憶違いだったらすみません。

とはいえイベント完走という明確な目標があるので、ルーティンワークが好きな僕としてはコツコツとやれそうです。

で、せっかくやるのなら因子も考慮にいれてイベント完走目指そうかと思ってます。

具体的にやっているのはEP7%のスーパークリークを使って自前のスタミナ3のテイエムオペラオーとフレンドからレンタルしたスタミナ3のウマ娘を継承させてスタミナ9狙いです。

f:id:uma555:20211002173837p:plain

このブログを書いてる時点で8回育成して、1人良さげなのが育成できました。

とはいっても残念ながらスタミナ9ではなく、スタミナ6&パワー3でしたけども。

f:id:uma555:20211002174846p:plain
f:id:uma555:20211002175034p:plain

普段、脳死状態でスマホをポチポチやってますが、☆3ができるとハッと目が覚めますねw
惜しむらくはスタミナに付いて欲しかったんですがね。

またスーパークリークって相性の良いウマ娘が多いので、なにげに継承用としても有用です。

f:id:uma555:20211002175622p:plain

相性の良いウマ娘(引用元 ウマ娘攻略wiki様)

さらに笑顔がステキ!

f:id:uma555:20211002175905p:plain

聖母のような笑顔

さらにさらにG1で勝つと「だっちゅ~の」もやってくれます!w

f:id:uma555:20211002180111p:plain

「だっちゅ~の」もはや知らない人のほうが多いかもしれない、、、

だいぶ話が脱線してしまいましたが、今度のチャンミ用にスーパークリーク使ってスタミナ9を作りつつ、なおかつイベント完走目指すというお話でした。

それではお互いウマ娘、楽しんでいきましょうね!

またです~( `ー´)ノ

f:id:uma555:20210926222245p:plain

フレンド登録、サークル入会者募集中です!