【ウマ娘 ガチャ】水着マルゼンスキー狙うも見事撃沈、、、。

f:id:uma555:20210803230425j:plain

みなさん、こんにちわ。

トレーナーのやすひろです。

昨日の記事の最後に「水着マルゼンスキー狙います」と書きました。

その言葉どおり記事を書き終えてから、さっそくガチャを回すことに。

僕がガチャを引くときは10連ガチャはあまりやらずに1回づつ引くことが多いです。

さらにガチャを引く時間帯は寝る前の23時以降。

個人的にこのやり方がSSRが出やすい気がしてます。

このやり方で新旧両方のメジロマックイーンカレンチャンライスシャワー、水着スぺちゃんとか手に入れました。

まあ完全に何の根拠もない、主観的なお話なんですがねw

でもって、昨日もこのやり方で水着マルゼンスキーをお迎えするために気合を入れてガチャを回しました、、、。

が、1日1回有償ジュエル50個で引けるヤツを含めて10回、回しましたがメジロライアンばかり出て、水着マルゼンスキーどころか☆2のスーパークリークが1回出ただけw

さすがに昨日は日が悪いと思い、断念、、、。

また今日の夜に挑戦です。

水着マルゼンスキーって黒の水着がすごく可愛いし、なにより性能も良いですよね。

f:id:uma555:20210803230634j:plain

成長率がスピード15%、賢さ15%。

自前で回復スキルも持っています。

そして固有スキルの「グッときて♪Chu」の発動条件がレース後半で順位が3位以内、回復スキルを1つ以上使っていると速度アップというもの。

コーナー回復やスリーセブンはほぼ発動するでしょうから、スキル発動が条件の固有スキルであっても、ほぼ毎回発動するとみています。

しかも中距離適正を因子で上げれば今度のレオ杯でもセイウンスカイ対策に使えそう。

はぁ~水着マルゼンスキー、欲しい、、、。

みなさんはこうすればSSRや☆3ウマ娘が出やすいとかってありますか?

もし「このやり方だと☆3出やすい!」なんてものがあれば教えていただけるとうれしいです。

では最後にプロフィールをば。

f:id:uma555:20210803230724j:plain

もしよければフレンド登録お待ちしてます。

あと「アジト」っていうサークルも立ち上げました。

無言OK、ノルマ無しのサークルなのでお気軽に入ってもらえるとありがたいです。

靴交換だけはお願いしますけど。

それではまた~( `ー´)ノ