【ウマ娘・レオ杯】レオ杯のスターティングメンバーを決定しました。

f:id:uma555:20210823213735p:plain

みなさん、こんにちわ。

スマホ画面を見過ぎなのか、最近目がショボショボしているトレーナーのやすひろです。

いよいよチャンピオンズミーティング・レオ杯が明日に迫ってきました。

いや~、前回のマイル戦より距離が伸びる分、スタミナを積まなければいけないので、レオ杯用のウマ娘の育成に四苦八苦しました。

なかなか育成中の上振れが引けず、正直なところ満足のいくウマ娘ができていないのですが、暫定的にこのメンバーでいくことにしました。

逃げ・・・水着マルゼンスキー

f:id:uma555:20210823213919p:plain

逃げウマ娘対策のデバフがほぼ確実に飛んでくるでしょうから、もう1個回復スキルが欲しかった。

けれどもレオ杯を想定したマッチレースに参加させて唯一勝ってくれたのもこの娘。

ウチのエース枠。

先行・・・オグリキャップ

候補は2人。

f:id:uma555:20210823214922p:plain

 

f:id:uma555:20210823215232p:plain

上のオグリはスピードはカンストで見映えは良いですがスタミナがC+。

スタミナ回復スキルが金回復2個とコーナー回復でなんとか補えるか、どうか?ってとこ。

下はスピードがS、パワーS+でスタミナがB。

スタミナ回復スキルが金回復3枚。

スタミナ面は上よりマシですが、今度はスピードが物足りない感じに。

この2人を交互に使ってみて感触の良いほうを使う予定。

やってみて思ったんですが、先行が一番育成難しい。

差し・・・グラスワンダー

f:id:uma555:20210823221247p:plain

差しには推しのグラスワンダーを。

心苦しいですが今回のレオ杯ではデバフ要員になってもらうことに、、、。

とはいえ賢さも足りないし、改めて見ると中途半端ですね。

育成し直すかも、、、。

正直、今回のレオ杯はかなり苦戦すると思うのでこのメンバーでなんとかBグループ決勝までいければ御の字だと思ってます。

それではお互いにレオ杯で良い成績をあげられるように頑張りましょう!!

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

それではまた~( `ー´)ノ

f:id:uma555:20210820223150p:plain