【ウマ娘・Half Anniversary】久しぶりに課金して確定ガチャ回してみた!

f:id:uma555:20210827225103p:plain

みなさん、こんにちわ。

夏季休暇を取った時期が悪すぎました、、、。

けっきょく旅行行くのキャンセルしたトレーナーのやすひろです。

旅行行くのキャンセルしたし、その旅費が浮いたので僕も回してみましたよ。

SSR確定ガチャと☆3確定ガチャを。

購読しているブロガー様で☆3確定ガチャを引いてセイウンスカイゴールドシチーナリタブライアンを同時に出している方が!

僕の欲しいウマ娘を一気に出されてましたw

控えめに言ってうらやましい!!

SSR確定ガチャでもSSRトーカイテイオー出してたり。

この記事に大いに触発され「意外と僕でもいけるのでは?」と思い、ちょうど浮いたお金もあることだし、「金ならあるんや~」ってなわけでチャレンジしてみましたよ。

まずは☆3確定ガチャの結果から。

はい、ドン!

f:id:uma555:20210827215710p:plain

あ、あれ?

僕のウンスちゃんは?

おかしいな?

ナリタブライアンもいない、、、(-_-;)

確定枠にノーマルマルゼン姉さんがいるだけ。

なんか僕の思ってた☆3確定ガチャと違う!w

気を取り直して今度はSSR確定ガチャを、、、。

育成ウマ娘よりサポカのほうが重要ってエライ人(?)が言っていますからね。

ここで欲しいサポカをみごとゲットして引きが強いとこを見せたい!

いま一番欲しいサポカはスーパークリーク

次にヤエノムテキ

その次がファインモーション

どれか来てくれ~。

なんなら3枚同時に来てくれて良いのよ?

それでは結果を。

はい、ドン!

f:id:uma555:20210827220505p:plain

終了~w

えっと、ここの確定枠にいるのはメジロパーマーさんみたいですね。

根性カードの、、、。

まったく想像もしていなかったカードが来てしまった。

これだったらエアシャカール先生が来てくれた方が良かったですよ、、、。

そうすれば3凸になったのに。

3凸にしてもレベル1のままの刑ですけどw

はぁ、、、。

勝つ人もいれば負ける人もいるという現代社会の厳しさをウマ娘でも体験させられた確定ガチャチャレンジなのでした~。

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

それではまた~( `ー´)ノ

f:id:uma555:20210826222407p:plain