【ウマ娘・ガチャ】おはガチャでSSRライスシャワーをゲットできました!

f:id:uma555:20210831093323p:plain

みなさん、こんにちわ。

トレーナーのやすひろです。

今朝、1日1回だけ有償ジュエル50個で回せる、通称「おはガチャ」で新SSRサポートカードのライスシャワーをゲットできました!(>_<)b

f:id:uma555:20210831083541p:plain

これで惨敗だった、この間のSSR確定ガチャのリベンジを多少は果たすことができたかもしれません。

下がその時の爆死した時の記事。

uma555.hatenablog.com

ひょっとして今、俺には追い風が吹いてるかもしれない、、、。

ここで行かねば男がすたる!ってなわけで、続けて10連ガチャも回すことに!

やってやんよ~w

はい、ドン!

f:id:uma555:20210831083641p:plain

おぅふ!

これはまた、、、。

最低レベルの結果でしたw

けれども今回はコツコツ貯めてた無償ジュエルと有償ジュエルで保有ジュエルが20,000個以上あったので、ひるむことなく更に回してみました。

ここからはSSRが出たのだけご紹介。

f:id:uma555:20210831085404p:plain

おっし!

意外と早く2枚目でた!

この調子で頼みますよ~。

f:id:uma555:20210831085523p:plain

ファインモーション

これで3凸になる。

ありがたし!

f:id:uma555:20210831085614p:plain

ゆきっぺ!

正直、あんまいらんかったw

f:id:uma555:20210831085700p:plain

お~。

樫本さんでしたっけ。

使えるカードだと良いのだけど。

f:id:uma555:20210831085809p:plain

バクシーン!

これで無凸から1凸にできます。

最終的に12回10連ガチャ回してSSRが5枚出た結果となりました。

SSR出現率4%弱。

まあまあな結果かもしれませんね。

欲を言えば、ゆきっぺかバクシンの代わりにもう1枚ライスちゃん出てくれれば良かったのですけどね^^;

SSRライスシャワー、イラスト良いですよね!

f:id:uma555:20210831093356p:plain

こちらを見て、微笑むライス、、、。

す、す、す、素晴らしいです!

僕は性能は二の次、まずはイラストの良し悪しでサポカをゲットするかどうかを判断するプレイスタイルなんでw

明日から蹄鉄をガチャチケットに変換できるので、できればそのチケットでもう1枚ツモれればと思っております。

お互いにウマ娘楽しんでいきましょうね。

それではまた~( `ー´)ノ

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210829222418p:plain