【ウマ娘・Half Anniversary】どうした、急に?イベント第2弾はジュエル大盤振る舞い!

f:id:uma555:20210825083131p:plain

ログインするだけでジュエル3000個&SSRサポカ2枚くれるみたい

みなさん、こんにちわ。

レオ杯がはじまったおかげで、昨夜は深夜1時過ぎに寝たトレーナーのやすひろです。

レオ杯が終わるまでに身体がもつか、心配になってきました、、、。

さて、昨日からHalf Anniversaryイベントの第2弾がはじまりました。

もうすでに皆さんご存知のようにHalf Anniversary記念ということで9月29日までにウマ娘を始めた人にジュエル3,000個(6,000円相当)が無条件でプレゼント。

あわせてHalf Anniversary記念ログインボーナスとして、8月24日から9月30日までの間、ログインのたびに300個を10回もらえることに。

Half Anniversary記念プレゼント+Half Anniversary記念ログインボーナスで3,000個づつ計6,000個(12,000円相当)もらえて、ログインするだけで配布SSRも2枚もらえるとか。

どうした、急に?

な~んて、いぶかしく思うものの、、、。

正直、すごくうれしい。

運営さん、グッジョブ!!(>_<)b

こういうことしてくれちゃうと、ちょっとは運営に還元しなきゃいけないかな、なんて思って有償ジュエル1,500個で引ける☆3確定ガチャ、SSR確定ガチャも引いちゃおうかな?なんて思ったり。

ちょろすぎるかな?僕はw

限定ミッションのほうも今から育成とチーム競技場をコツコツ継続してやっていればクリアできそうなものばかりで、マニーとサポートポイント、ジュエル500個、そして配布SSR3枚もらえるので、これも良い感じ。

ミッションでちょいとネックになりそうなのが育成後の因子でスピード、スタミナの因子を☆2以上獲得するっていうのがありますが、まだ1か月以上ありますし毎日育成完了していれば、よほどのことが無ければこれもクリアできそうです。

ウマ娘を盛り上げようとする運営側の気合も伝わってきますし、僕もウマ娘、まだまだ楽しめそうです。

お互いにウマ娘、楽しんでいきましょう~。

それではまた~( `ー´)ノ

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210820223150p:plain