【ウマ娘 ヴァルゴ杯】ヴァルゴ杯は前回のレオ杯と比べて4つの変更点があるそうです。

f:id:uma555:20210917223715p:plain

みなさん、こんにちわ。

トレーナーのやすひろです。

今日からいよいよチャンピオンズミーティング、ヴァルゴ杯の参加リーグ選択が始まりました。

今回のヴァルゴ杯は前回のレオ杯との変更点が4つあります。

  1. 報酬の獲得量の増加・・・予選リーグラウンド1・2ではマニー、サポートポイントの獲得量が増加。決勝ラウンドではジュエルの獲得量が増加
  2. チャンピオンズミーティングTOPに「出走ウマ娘履歴」を追加。
  3. 出走登録するウマ娘選択時に、「ウマ娘詳細」でチャンピオンズミーテイングにおける累計戦績を確認できるようになった。
  4. パドック、およびレース結果画面でマッチング相手にスタンプを送れるようになった。

今回の変更点で特に注目なのは報酬量の増加とマッチング相手にスタンプを送れるようになる、というところですね。

サークルで使ってるスタンプ、すごくかわいいので好きなんですよね(*´Д`)

それが今度はチャンミ用のスタンプも実装されるとのことで、とても楽しみにしてます。

対戦相手のチャット機能は荒れる原因になるかもなので難しいですが、対戦相手とジュエルとかマニーなどのアイテムを投げ銭のように投げ合うことができる機能とかあっても楽しいかもしれませんね。

それではヴァルゴ杯に向けて、お互いに頑張りましょう!

それでは、また~( `ー´)ノ

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210916002427p:plain