【ウマ娘 一番くじ】きょうからTVアニメ「ウマ娘プリティーダービー」の一番くじが発売されます。

f:id:uma555:20210918205313p:plain

みなさん、こんにちわ。
台風にもめげず、今日も元気に(?)お仕事してきたトレーナーのやすひろです。

なんで今回の台風、急に右折して日本に来たの?(;´Д`)

それはさておき、きょうはTVアニメ「ウマ娘プリティーダービー」の一番くじの発売日です。

サイトには再販決定!って書いてあったので、以前も発売されてたのかもしれません。

気になる景品ですが、

A賞はスペシャルウィークのぬいぐるみ!

f:id:uma555:20210918210401p:plain

B賞はサイレンススズカ

f:id:uma555:20210918210504p:plain

C賞はトウカイテイオー

f:id:uma555:20210918210641p:plain

ふむふむ、なるほど、なるほど。

写真で見ると「あれ?」って感じがしないでもないですが、実物見たら意外とカワイイみたいな?

はい、なに言ってるか自分でも良く分かりませんw

続きましてD賞はビジュアライズボード!

f:id:uma555:20210918211331p:plain

これは良いですね!(*'▽')

特に右のやつ。

ゴルシがちゃんとアニメversionですしね(当たり前かw)。

僕はアニメのウマ娘を見て素晴らしいと思ったのでゲームのウマ娘も始めてみたんですが、一番衝撃的だったことはゴルシがちゃんと女の子になっていたことだったんですよね。

アニメのゴルシはウマ男って言ってもいいほど、完全に男の風貌だったのでw

E賞F賞はストラップ。

これは正直、全部欲しいw

みんなかわいくて良いですね!

f:id:uma555:20210918213342p:plain

f:id:uma555:20210918213437p:plain

さらには最後の1個を引くと手に入る「ラストワン賞」もあるそうです。

f:id:uma555:20210918213803p:plain

 

と、ここまで一番くじについてつらつらと書き綴ってきたわけですが、、、

実は僕、一番くじを買ったことが無いんです^^;

この記事を書くにあたって「一番くじ」をwikiで調べてみたレベルw

なので今回、いい機会なので家のちかくのローソンで売ってるみたいなので、買ってみようかな?なんて思ってます。

とはいえ、いい歳したおっさんがこれ買いに行くのもちょいと抵抗があるのも事実。

だから甥っ子に頼まれて仕方なく!といった雰囲気を醸し出して買いにいきたいと思いますw

いつにもまして、しょうもない記事になってしまいましたが、ウマ娘楽しんでいきましょう!

それではまた~( `ー´)ノ

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210916002427p:plain