【ウマ娘・Half Anniversary第3弾】念願のSSR引換券を手に入れたぞ!

みなさん、こんにちわ。

世間様が楽しい日曜日を過ごすなか、粛々とお仕事していた社畜トレーナーのやすひろです。

家ではもちろん電車の中でもアオハル杯がんばったおかげで、僕もHalf Anniversary第3弾ミッションを終わらせることができました(*'▽')

f:id:uma555:20210905220554p:plain

第2弾のときの「育成後のスピード因子とスタミナ因子をそれぞれ2個以上獲得しよう」などという運ゲー要素のミッションもなく、毎日アオハル杯で育成していれば終わらせることができるミッションばかりでしたね。

クレーンゲームがらみのミッションなくて良かったw

これといったトラブルもなく、とうとう僕も念願のSSR引換券を手に入れたぞ!

f:id:uma555:20210905203422p:plain

ああ、虹色に輝くSSR引き換え券、、、。

なんとも神々しい、、、。

これで、ついにファインモーションを完凸させることができます。

でもすぐ使わないで、しばらくそのままにしておくことに。

その理由は?

SSR引換券すぐに使っちゃうの、なんかもったいないじゃないですか。

しばらくSSR引換券を見返して、ニヤニヤしてたいと思いますw

アオハル杯のほうは20回やってみて、なんとなくコツはつかんだ感じ。

アオハル爆発は友情トレーニングのように2人以上重なったほうが良いと思ってましたが、他の人のブログやYouTube解説を見ると、さほどこだわらなくていいようですね。

重なってくれた方が体力ゲージ的にお得ではあるとのことでした。

このようにみなさんの情報を頼りにしつつ遅ればせながら、A+の育成に成功。

f:id:uma555:20210905213637p:plain

赤因子マイル☆3ついたけど、青因子はパワー☆1ですか、そうですか。

この調子で今度はぜひSランクを目指したい!

アオハル杯、ひきつづき頑張るぞい( `ー´)ノ

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210829222418p:plain