【ウマ娘・URAシナリオ】久々にURAシナリオやってみた

f:id:uma555:20210908222231p:plain

みなさん、こんにちわ。

きょう健康診断で身長が2ミリ縮んでると言われたトレーナーのやすひろです。

これって老化現象?、、、(;´Д`)

さて新シナリオのアオハル杯がスタートし、当然ながらアオハル杯での育成を楽しんでいたのですが、とある事情でひさしぶりにURAシナリオでの育成をしました。

いまさらなんでURAシナリオやってんの?と疑問に思う人もいますよね。

その理由なんですが、、、。

それはシナリオレコード更新するともらえる、SR以上確定ガチャチケットが欲しかったから、、、。

そんなしょうもない理由ですw

でもひょっとしたら良さげなSSRを引けるかもしれない、、、。

物事はやってみなくてはわかりません。

なせば成る、なさねば成らぬ、何事も、、、的な?w

この間のSSR引換券はファインモーションに使ったので、お次はスーパークリークか、ニシノフラワーサクラバクシンオーが欲しい。

このうちどれかを絶対にゲットしてやる!という野望(無謀?)に燃えて評価点12,000をめざしてURAシナリオ開始ッ!

でも何回かトライしましたが、評価点12,000以上ってほぼA+なので、意外と難しいんですよね、、、。

f:id:uma555:20210908210403p:plain

それでもめげずに何回かURAシナリオプレイしてようやくクリア!

って、A+まであと1だったじゃんw

f:id:uma555:20210908213757p:plain

A+まであと1!w

むしろ嬉しいw

f:id:uma555:20210908214545p:plain

でもって、無事チケットゲット!
せっかくなんで、いま記事を書いてる最中にちょっと回してみますね。

f:id:uma555:20210908215502p:plain

では、参ります!!

そぉ~い!!

、、、。

じゃ~ん!

f:id:uma555:20210908215729p:plain

 

f:id:uma555:20210908220025p:plain

ヒシアマ姐さんでした~w

まあ、そんな都合良くいかないわなw

久しぶりにURAシナリオやりましたが、アオハル杯と比べて1周する時間が短いので試行回数重ねるのはURAシナリオのほうがやりやすいですね。

アオハル杯はどれを優先させるか考えることが多いので時間かかると思うのですが、みなさんはどうですか?

それとURAシナリオでは桐生院がシナリオリンクキャラになっております。

f:id:uma555:20210908221500p:plain

桐生院入れてやってみましたが、どこが変わったのかわかりませんでしたけどw

URAシナリオのBGMも好きだったんで、ひさしぶりに聞けて気分も上々でした。

次の新しいシナリオも作ってるみたいだし、まだまだウマ娘楽しめそうです。

それではウマ娘、いっしょに楽しんでいきましょう!

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

それではまた~( `ー´)ノ

f:id:uma555:20210829222418p:plain