【ウマ娘・レオ杯】レオ杯決勝、3人とも頑張ってくれました。

f:id:uma555:20210829220749p:plain

みなさん、こんにちわ。

トレーナーのやすひろです。

きょう、ついにレオ杯の決勝が行われました。

そして、その結果はというと、、、。

なんと勝ってしまいました!

f:id:uma555:20210829215722p:plain

水マル姉さんがレース中盤から先頭をとり、そのままゴールまで駆け抜ける必勝パターンでの勝利でした。

デバフ役のグラスも最終コーナーに入る手前で金デバフスキル「独占力」を発動し、最後の直線でも追い込みためらい、先行ためらいを次々と発動して、他のウマ娘たちの追い上げを止めることに成功。

これがなかったら後ろから差される可能性もあったので、陰のMVPはグラスだと思います。

またオグリも最後まで粘り3着入賞と、がんばってくれました。

水マル姉さん、オグリ、グラス、3人ともそれぞれ自分の力を出し切り、最後のゴール板の前を駆け抜けた水マル姉さんの姿を見て感無量、、、。

このような良い結果が出たのもブログで情報提供してくれたり、僕のブログを読んでくれる人たちのおかげだと思います。

本当にありがとうございました!

、、、。

かといってこれで終わりではなく、今度は新シナリオ、アオハル杯がはじまりますし、これからもみなさんから情報をもらったり、僕もなにかお役に立てる情報を発信できれば良いなと思ったりしています。

ですので、これからも引き続きよろしくお願いします!(*'▽')

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210829222418p:plain