【ウマ娘 ヴァルゴ杯】ヴァルゴ杯用の水着マルゼンスキー、ようやくできた!

f:id:uma555:20210917223715p:plain

みなさん、こんにちわ。

缶ビール3本飲んだ後、この記事書いているトレーナーのやすひろです。

最近、お酒の量増えすぎ、、、(-_-;)

さて、ヴァルゴ杯に向けて育成に励んでいる毎日ですが、今日やっと納得のいく水マル姉さんができました。

f:id:uma555:20210919220755p:plain

これにマイルSも取れてたら完璧だったのですけど、、、。

さすがに継承ウマ娘のなかにマイル☆1しか無かったので、無理でしたw

f:id:uma555:20210919221419p:plain

サポートカードの編成は毎回こんな感じ。

f:id:uma555:20210919221656p:plain

とりあえずヴァルゴ杯用の逃げウマ娘はできました。

次に差しウマ娘用にグラスワンダーを育成してます。

けれども何回育成しても、なかなか思うような育成ができず^^;

グラス育成してるとき、いつも肝心のところでトレーニング失敗引いちゃって微妙な育成結果になっちゃうんですよね。

ひょっとしてこの前のレオ杯でデバフ役にしたから怒ってる?(;´Д`)

あと残り2日で予選リーグが始まります。

若干、時間が無くなってきて焦ってきましたが、なんとか間に合わせたいと思います。

それでは、お互いにヴァルゴ杯に向けて頑張りましょう!

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210916002427p:plain