【ウマ娘 ガチャ】ジュエル買う時、楽天モバイルキャリア決済で買うと10%ポイント還元らしいですよ!

f:id:uma555:20210912231653p:plain

みなさん、こんにちわ。

夏季休暇も終わり、明日からふたたび社畜生活が始まるトレーナーのやすひろです。

めっちゃ憂鬱、、、(-_-;)

それはさておき、みなさんがジュエルを買う時は、ほぼほぼクレジットカードで決済してると思います。

かくいう僕もクレジットカード払いでした。

でも、ほとんどのクレジットカードは1%とか1.5%とかのポイント還元しか受けられませんよね。

けれども先月、たまたま格安SIMの携帯会社から楽天モバイルに乗り換えた際に、楽天モバイルキャリア決済というものを知りました。

楽天モバイルキャリア決済でGooglePlayストアの買い物を支払うと、楽天ポイントが10%還元されるとのこと。

しかも楽天モバイルキャリア決済を利用すると楽天での買い物をしたさいにも0.5倍のポイント付与もあります。

このように楽天楽天モバイルユーザーをかなり優遇してます。

しかしつい先日、通信障害をやらかしちゃってもいますw

なので正直、ちょっと油断できない携帯会社でもあります。

network.mobile.rakuten.co.jpとはいえ、もしGoogleplayストアで買い物をしていて、そろそろ携帯会社を乗り換えたいと思っている方がもしいたら楽天モバイルを選択肢のひとつとして考えておいても良いかもしれません。

なぜなら楽天は大赤字を垂れ流してでも楽天モバイルの利用者を増やしたいと思ってるみたいで、このほかにも利用開始から3か月は通信料無料というキャンペーンもやってますし、いまのところユーザーに飴を配ってる状態だからです。

まあ、他社との利用者争奪戦に決着がついたり、楽天の経営状態の悪化で投資資金を回収してくる可能性もありますけど、、、。

僕はというとすでに4回、楽天モバイルキャリア決済でジュエル買ってみたので、実際に10%ポイント還元してくれてるか、またブログで報告したいと思います。

あっ、僕は楽天モバイルの回し者ではありませんので、誤解なきようお願いしますw

ほんとはウマ娘のこと書きたいのですが、書けることがこれぐらいしか無く、、、。(´;ω;`)ウッ…

ガチャ回すのは金銭面でかなり負担のかかることですから、少しでもお得に回せればそれに越したことはないですよね。

それではウマ娘、これからも楽しんでいきましょう。

フレンド登録、サークル入会募集中です。

それではまた~( `ー´)ノ

f:id:uma555:20210829222418p:plain