【ウマ娘 ヴァルゴ杯】きょうからラウンド2がスタート!

f:id:uma555:20210924002015p:plain

みなさん、こんにちわ。

きょうはおやすみだったので、家から一歩も出なかったひきこもりトレーナーのやすひろです。

さてヴァルゴ杯、予選ラウンド2がスタートしました。

そしてその結果ですが、3勝2敗、1勝4敗、4勝1敗の成績でAグループ決勝に進出できました!

ラウンド1では絶望すら感じたヴァルゴ杯でしたが、ラウンド2では1回目のエントリーで決まってくれたので、その後のレースでは精神的にすごく楽に見ていられました。

f:id:uma555:20210923231646p:plain
f:id:uma555:20210923231657p:plain
f:id:uma555:20210923231709p:plain

水マル姉さんが不動のエースですが、エルコンドルパサーも30戦中3勝していて、さらに2着が8回もあり大活躍してくれています。

ちなみに左の1回目のエントリーで予選通過なるかという大切な5戦目を勝ってくれたのがエルコンドルパサー

昨日も一番大事なところで勝ってくれてるので、昨日と今日のMVPはこの娘です。

固有スキルが良いところで出てくれるとホント強いです。

そしていつもウオッカに苦しめられていたので、やられたらやり返す的なノリで僕もウオッカを育成しちゃいましたw

せっかくなので賢さ型とパワー型を育成。

f:id:uma555:20210923234037p:plain
f:id:uma555:20210923234028p:plain
賢さ型ウオッカ
f:id:uma555:20210923234352p:plain
f:id:uma555:20210923234401p:plain
パワー型ウオッカ

「両方とも大して変わんないじゃん」って言われそうですが良く見てください。

賢さ型はスピードカンストしていて、パワー型のほうはパワーが100以上高くなってますw

両方とも中途半端な出来なのは時間が無かったせい、、、

たった5戦での比較ですけど、パワー型のほうが良い成績です。

評価点では賢さ型のほうが高いですが、やはりヴァルゴ杯ではパワー優先のほうが良さそうですね。

それではヴァルゴ杯、お互いにがんばりましょう!

またです~( `ー´)ノ

フレンド登録、サークル入会募集中です。

f:id:uma555:20210921224110p:plain