【ウマ娘・Half Anniversary】Half Anniversary始まりましたね!

f:id:uma555:20210817100328p:plain

みなさん、こんにちわ。

ウマ娘のおかげで毎日寝不足!

トレーナーのやすひろです。

昨日からHalf Anniversaryイベント始まりましたね。

カウントダウンログインボーナスは1日150個でした。

ゴルシウィークの時の1日564個があまりにも印象に残っていたので、瞬間的に「微妙~」って思ってしまったけども、「カウントダウン」ログインボーナスですからね。

まあ、こんなものでしょう。

毎日ログインで合計1,200個もらえるとのこと。

ちょっと半端な数の気もしないではないですが、ありがたいことですね。

(1,500個なら10連1回回せるんだけど、、、)

f:id:uma555:20210817100626p:plain

無料ガチャも始まりました。

ピックアップ中のメイショウドトウ、出ないかな?と念じながら回しましたが、残念!

メジロライアンでした(笑)

f:id:uma555:20210817100920p:plain

メジロライアン、一度もピース買ったことないのに何気に才能開花☆4まで上がっちゃいました。

そういえば、ちょうど今行われてるレジェンドレースもメジロライアンですね。

1度ぐらいは育ててあげないと、、、とは思うものの。

後回しになっておりますw

一度も育てずに才能開花☆5になるかも、、、。

とにかくゲップが出るほど僕のアカウントはメジロライアンが出まくります。(白目)

f:id:uma555:20210817101052p:plain

順調に育っております、、、。一度も育成したことないけど

Half Anniversaryのストーリーのほうは、まだ導入部の一話目ということもあってなんとも言えず。

みんなの力でイベント成功させよう!的なお話になりそう。

2日に1回のペースで更新みたいですね。

f:id:uma555:20210817101344p:plain

Half Anniversaryミッション第一弾(限定ミッション)のほうは育成とレース競技場をくり返せばすべての報酬もらえるみたい。

全部クリアすると、

  • ウマ娘ガチャチケット3枚
  • ジュエル500個
  • サポートポイント85,000
  • マニー105,000

が、もらえるそう。

こうしてみると何気に豪華じゃん。

レオ杯の育成やってればいつの間にかクリアしてそうな感じ。

毎日寝不足だけど頑張れ、俺、、、。 

f:id:uma555:20210817101638p:plain

みなさんも無理のない範囲でHalf Anniversaryイベント、楽しみましょう!

それではまた~( `ー´)ノ

最後に宣伝を。

フレンド登録、サークル入会募集中です!

f:id:uma555:20210809171344p:plain